KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

国内遠征

ご無沙汰しております。


すっかり更新サボリなKMです。


じつは8月にGo To トラベルキャンペーンの波に乗り、北海道遠征してました。


Covid-19感染拡大、ススキノが危険地帯だとの報道もあり、


夜のラウンドは皆無だったので記事にすることもナシと思い、UPしてませんでした。


ゴルフは3ラウンドでスコアは90~100のあいだと奮わずでしたね...


夕食に寿司やジンギスカンを楽しみましたが、夜のラウンドはナシ。


やはり昼も夜も楽しみたいですね...




ひとつ良いことが。


飛行機が空いてるせいか行きも帰りもプレミアムクラスへの


アップグレードがかないました。


割引の普通席料金でアップグレードポイントを使った


プレミアムクラスでの旅、ラッキーでした。


hokkaido1