KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

ZOZO

ZOZOチャンピオンシップ、今年はアメリカで行われるようですね。


zozo2020



昨年はタイガーの優勝で大いに盛り上がりました。


豪雨が大変でしたが。


当時の主催者でありZOZOタウンの創業者の前澤氏、



ゴルフの腕前もなかなからしいですね。ハンデ5だった時期もあったらしい。



ほんとかなー?



疑念を抱き色々と検索、すると動画が。







うまいやん!




話は変わるがホリエモンもゴルフに嵌っており年間300ラウンド



してた時期もあるそうです。


ドライバー、当たれは300ヤード飛ぶとか?ほんとかなー?