KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

初訪泰(2011年10月)3日目

本日もゴルフ、時間の有効活用という事で
かなり早い時間のスタートでした。

この日は バンコクゴルフクラブ でのラウンドです。

0002

スコアは49-44の93点でした。またもや内容は覚えてません!
ゴルフ場のレストランで昼食、かなり飲みました。

その後、車でホテルに戻ります。
この日は午後からブランドショッピングに行く予定でした。
KMは、別に欲しい物もないので、遠慮させて頂き、
得意の単独行動に出ました。部屋でビールを飲みながら
休憩したあと、出かけます。

目指すはマッサージパーラー(MP)です。
とりあえず、タクシーに乗り、MPへ行ってくれと告げる、
完全お任せ。酔ってて場所は分からない、ホテルの裏口
みたいな場所。うーん、ネオンの看板があったがさっぱり読めず。
失敗したか?

不安な気持ちで、中に入る、コンチアが近づいてきた。
正面が3,000バーツ、サイドは5,000バーツだぜ!
などどとぬかしやがったので、踵を返し、店を出ようとすると
OK!OK!OK! とものすごい勢いで追いかけてきて
正面が2,000、サイドは3,000だよ。と一気に下がった。

これでもまだまだボッタクリ価格っぽいが、ホテルに戻って
リスタートってのもダルいし・・・。
正面はとても選べるレベルじゃない。
サイドはまぁ、綺麗は綺麗。3,000に決定。

この嬢、英語が堪能でよくしゃべった。内容はこれまた
よく覚えてないが・・・。

サービスは、ほぼソープと同じ、マットプレイが丁寧かつ
長時間でした。 で、ベットに移り、フィニッシュ!
少し話ししたあと、2回戦OKか?と聞くと、3,000バーツだと!
じゃーやんぴ!っていうと1,000バーツでOKよ!だって。

バンコクMP、ボッタクられついでに、やってやろーじゃないの!
っと、2回戦突入、散々突きまくるも結局イケずでした。

まぁ、いいかー。駐車場みたいなトコを通り抜け通りに出で
タクシーを拾い、ホテルに帰りました。

夜に備えます・・・。