KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2014年GW パタヤ遠征 4日目 トレジャーヒル

Kちゃんとバイバイした後、朝食へ!

 2014GWP0102

このホテルの朝食、サラダやパン、フルーツはバフェで卵&肉(ソーセージ等)は、

クーポン提示でオーダーできるようです。

ここのレストランの店員の態度はあまり良くなかったです。

愛想 0% でした。

KMは目玉焼きをWでオーダーしました。

ササっと食べて部屋に戻り、身支度をしてゴルフバーへ・・・。

いつものようにバスでゴルフ場へ。

この日は トレジャーヒル でした。

2014GWP0104

頑張るぜー!と意気込んでラウンドへ!

しかし! と言うか やはり! と言うか、ゴルフの調子は悪かったです・・・。

原因は ヤリ過ぎ なんでしょうか・・・。

そうは思いたくなが・・・、

腰がフワフワしてショットが安定しません。

スコアは 49 - 48 の 97 でした、とほほ・・・。

ラウンド後、クラブのレストランで飲みました。

2014GWP0107



2014GWP0106

飲みつつ反省会!

その後バスでバーに戻りました。

つづく・・・・・。