KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

初訪泰(2011年10月)2日目

記念すべき初タイラウンドは

タナシティーゴルフ&カントリークラブ

0001

スコアは 44-49 の 93点でした。
ラウンド内容は酔ってたのでよく覚えてません・・・

ラウンド後、即、車でホテルへ!

ホテルはBTSナナ駅近く、スクンビットsoi11にありとても便利でした。
ホテルでシャワー後、夕食へGO。

タイ初晩餐は ソンブーン へ!
こんなカニや、名物「プーパッポンカリー」などを食べました。
美味かったー
ビールもかなり飲みました。

0003

この時はブログなんか書く予定じゃなかったから
良い写真がありません・・・。

夕食後、タイキチ君を先頭に夜の街、ソイカウボーイへ・・・。

0004


遠征決定後、一応バンコクの夜遊び情報は仕入れたも
当然、詳しくはありません。
店の名は覚えてませんがソイカ入口付近、
左手のゴーゴーバーに入店。

タイキチ君、ボーイさんからカゴに入ったピンポン玉を購入、
何をするかとみているといきなりステージに向かって
投げ始めました。
キャーキャー言いながら、散らばったピンポン玉を
拾うゴーゴーギャル達!
何だ!この光景は?と思ってると、KMもやる?
とピンポン玉をくれた、
ギャルの視線は一気のKMのほうへ・・・。
KMはこういうのは苦手です。
怖々、ひょいひょいと玉を投げました。
またもやキャーキャー言いながら、ピンポン玉を拾う女の子達・・・。
「どう?楽しいだろ?」とタイキチ君、
苦手とも言えず苦笑いのKMでした。

基本団体行動が嫌いなKM、ここでみんなと別れ、
単独行動に移りました。

ソイカをまっすぐ奥へ進み、「シャーク」の前に、
入口に立ってた女の子がKMの腕をつかみ招き入れます。
最前列に座りビールを頼みました。その娘は横に座り
ニコニコしています。あまり覚えてないが、
入口で捕まえられた娘をそのままペイバーするのもなー・・・。
カワイイがタイプと少し違ったので、「他の娘と話がしたいんだ。」
と言いチップ20バーツ渡してバイバイ!

ビールをグビグビ飲みながらステージをガン見するKM、
初タイガールで失敗はしたくないからね!

実は、この後の記憶が曖昧です。泥酔状態でした。

ステージ上でクネクネしてる、カワイイ(記憶なし)娘に
手招きします。周りの娘がキャーキャーとはやしたてます。
席に座らせ、コーラをどうぞ!で何を話したか全く覚えてない。
で、初ペイバー!

着替えを待って、おてて繋いでソイカを闊歩しました。
アホ丸だしです。コンビニに寄り、タクシーでホテルへ。

部屋に入ってビールを飲みながら少しおしゃべり(内容は覚えてない)
シャワーを浴びて、ベッドへGO

かなり濃厚だったような・・・。
ベロチューしまくり、体位変えまくり、突きまくりだったね!

大満足で放出!彼女は「いっぱい出たね」と笑ってた

多めにチップを渡し、バイバイ!

昨夜からほとんど寝てなかったKM、気づけば朝になってました。

大満足のバンコク初日でした。