KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2013年1月 バンコク遠征! 3日目その1

朝起きて、朝食!

今朝はオムレツじゃなく目玉焼き!

2013100060

食後、迎えのバンに乗りゴルフに出かけます。

本日のラウンドは「グリーンバレー」です。

2013100061

この日はタイ人とのジョイントでした。しかも5人打ち、KM、初5人ラウンドです。

太っちょオカマ、有閑マダム、マダムのツバメっぽい若者、SR君、KMの5人。

皆様、金持ちの匂いがプンプン!

マダムに「メンバーですか?」と聞くと、「3人ともメンバーよ!」との事でしたので、

外人のKMは「おじゃましてすみません!」と言っておきました。

オカマとツバメはあまり話しはしなかったが、マダムは日本贔屓らしく、色々な話をしてくれた。

マダム:「今まで3回日本に行った、その時日本の人達はとても親切にしてくれた、だから
 私もタイで日本人に親切にしようと思ってるの。」

KM:「日本人は親切だし、タイ人も親切だよ!」とにっこり!

マダムもにっこり!

18ホールを終え、最後にみんなと握手!

KMは「いつかまた一緒にラウンドしたいね!」と言ってお別れしました。

スコアは 43-46 の 89 でした。
 
バンに乗り、ホテルへ戻ります。

つづく・・・・・。