KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

北海道! シャムロックカントリー倶楽部

ゴルフ場へ迎えをたのみ・・・

待ち合わせ場所で待つ事数分、乗用車で迎えに来てくれました。

お迎えの方に謝辞をのべ車に乗り込みスタート。

道中、北海道の気候や関西の気候について話したりしつつ移動。

10分程で到着。

ありがとうございました!

本日はシャムロックカントリー倶楽部でラウンドです。

201508hokkaido029


クラブハウスで受付を済ませ、ロッカーで靴を履き替え、

スタート時刻までビールを・・・。


うーん、中が700円は少し高いかな?

201508hokkaido028


スタート時刻が近づき、 インスタート と連絡を受けていたので、

10番ティーで待つが、キャディーが来ない・・・。


うーん、おかしい、とスタート室に戻りかけた時に、場内放送で、

KMさまーっっ!、KMさっまーっっっ!!!、スタート時刻です、

至急アウトスタートまでおこしくださーいっっっっ!!!!


あわてて1番ホールへ。

キャディーいわく、ほかの方はもう全員打たれましたよ・・・と。

他の方を待たせてしまったKM、皆さまに詫びを言い、即ティーショット。


ダフって飛ばなかったが、まっすぐ飛んで良かった・・・。

遅れた事を再び詫びて自己紹介後、スタート!


つづく・・・・・。