KMのゴルフ遠征記!

1人旅が大好きなKMのゴルフ旅行記です。ライザップゴルフ・ゴルフテック体験記も!

2024 GW パタヤ 3

翌日...


まずは朝食!




2024GW0026


毎日このような感じで大量の朝食をかっ食らってました!


アレカロッジの朝食ですが、昨年に比べバラエティーがかなり


減ってましたね...


必要十分なのではあるが......



朝食後、ゴルフへ!


この日は パタヤカントリー です。


パタヤカントリー


パタヤカントリーですが、グリーンのエアレーションがひどく、


パター時にボールがポンポンと右に左に跳ねる状態でした。




この日のスコアは 43 - 47 の 90 でした。



シャワーの後、ホテルに戻ります...




つづく......